ちびすけ子の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利フラワーパーク

<<   作成日時 : 2015/05/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤がとても素晴しいと聞いたので行ってみた

天気がよくていいんだが混んでいる・・・すごい人だ、何人くらいいるのか?

画像


会場に入ったはいいが人とすれ違うのもやっとやっとの混み様

画像


これが藤か・・・見事です!圧巻です!

画像


いや〜スゴイさすがCNNの「世界の夢の旅行先10ヶ所」 に日本で唯一選ばれただけある

画像


観光バスもバンバンやってきて多くの人達がなだれ込んでくる

やたら外国の人が多いような気がする、来場者の3割くらいが外国人じゃないか?

ここでもお土産を爆買いするのか?

画像


人の波の中をかき分け頑張ってすべて見物し脱出した

足利市は焼きそばの看板が多いな?名物なのか?

帰りに高崎問屋町の例の場所へ寄りハンクを手に入れる

その後、伊香保温泉に向かい庶民の味方である伊東園観光の温泉につかり疲れを癒す・・・

しかし、ここも大混み愕然としたがお湯はかなり良かった

カルシウムが多いようでところどころスケールの付着が多い

まったりといい気持ちなったところで名残惜しいが長居はできず帰路へ・・・

まさに弾丸ツアーの一日であった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
足利フラワーパーク ちびすけ子の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる