ちびすけ子の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・かなけんさんと遭遇していた

<<   作成日時 : 2015/01/01 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

今年も元旦マラソン出ます

家人は昨晩の夜更かしで誰も起きていません・・・

ひとりでそそくさと支度して出発

セブンで朝食のパン買って7:50ころ会場到着

受付け済ませ2階へ向かいデポ地を探すも・・・隙間がない!

今年は参加者が多いのか?座席ビッシリ、いいところが無いので卓球広場へ行ってみた

そこは空いていたのでここに腰を下ろした

朝パンとホットレモネードを食しホッと一息

ボーっとしながら時間を待つ

時間になりスタートして1時間後には終了
画像


特別感想は無いのだが昨年よりタイムが悪かったのう・・・ああボランティアさんありがとう

帰宅し風呂入って一杯やりながらネット見てた

そしたら昨年の元旦マラソンに「かなけん」さんという方が参加していたことを知る

かなけんさんって、時たまアウト×デラックスに出演していてマツコとかにいじられているらしい

かなけんさんのブログ見てたら哲学ちっくな理路整然とした文章が並ぶ

きっと厳格な方なんだろう・・・ブログ内容に好感と同感を持ってファンになってしまった

そんでもってショーパンファッションが超スゴイ!

確かに去年、会場で姿を拝見し気になっていた人だ

寒いのにランニングシャツ&ハイレグランパンのイデタチと独特の雰囲気は何かを感じさせた

まさかこんなに素敵な方だったとは・・・

当時知ってても小心者の僕は声を掛ける勇気はなかったと思うが

一緒に写真撮りたかったなあ〜残念!

そんなことに思いをめぐらす2015年の始まりであった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
実は・・かなけんさんと遭遇していた ちびすけ子の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる