アクセスカウンタ

ちびすけ子の巻

プロフィール

ブログ名
ちびすけ子の巻
ブログ紹介
ねこ目線でテキトーなブログでございます。
節操無しゆえ読む価値まったく無し。
いつもゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と現実逃避しております。
ただ戯言ですから無視してください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プロ野球
プロ野球 プロ野球観戦でエコスタへ行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 22:10
足利フラワーパーク
足利フラワーパーク 藤がとても素晴しいと聞いたので行ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 23:30
村上のおじいちゃんおばあちゃん
村上のおじいちゃんおばあちゃん 2回目の笹川流れです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 22:34
実は・・かなけんさんと遭遇していた
実は・・かなけんさんと遭遇していた あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 20:28
雪の大晦日
雪の大晦日 紅白観てますけど、やっぱり面白いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 23:53
雲海を見下ろすことは出来なかったが
雲海を見下ろすことは出来なかったが 前から気になっていた「まつだい芝峠温泉 雲海」に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 22:26
久しぶりの634m
久しぶりの634m 久しぶりの634mお弥彦様へ登ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 15:05
35キロの壁(正確には33キロから)
35キロの壁(正確には33キロから) 人生初のマラソンを体験しました で、しっかりマラソンの洗礼をいただきました・・・ よく言われる「35キロの壁」って本当なんですね(実際これは精神的なことだとは思うが?) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 23:48
負けがあるから、人生おもしろい
負けがあるから、人生おもしろい 日本のW杯1次リーグ敗退から1日が経ち、ザッケローニ監督の辞意表明があった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 23:44
ヘルメットの空気抵抗を考えよう!
ヘルメットの空気抵抗を考えよう! 6月8日(日曜) エントリー受付開始から数時間で即効完売したプラチナチケット?の新潟シティライドに参加した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:39
ツーオンのアマちゃん
ツーオンのアマちゃん 開催日が6月の初旬(5月下旬も)へ変わって数年がたったヨネックスレディーストーナメント 出場選手の顔ぶれも大きく変わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 23:41
11PM2.5
11PM2.5 ここにきて新潟シティライドを一人で走れるのか不安になってきた 今年は長い距離を走っていないので、せめて80キロくらい走って心を落ち着かそうと 急遽土曜日にリレーマラソンでも行った長岡方面へ走りにいった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 23:18
幸福の黄色いタスキ
幸福の黄色いタスキ 第7回国立越後丘陵公園リレーマラソンに燕人RC?で初参加した かなり暑かったが好天に恵まれ楽しい一日を過ごした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 23:13
桜サイクリング
桜サイクリング 4月20日(日曜)うす曇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 22:03
4月15日火曜日午前10時の憂鬱
4月15日火曜日午前10時の憂鬱 4月15日火曜日午前10時 この日のこの時間は何があるのか? Negiccoのコンサートチケットの販売開始か? No! 新潟シティライドのエントリー受付開始時間だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 22:04
桜の美しさは言葉でどう表現したらいいのか
桜の美しさは言葉でどう表現したらいいのか 桜の開花は、同じ地区でも山沿いと平地ではかなり違う 距離にしてたった1キロ違うだけなのに花が開く開かないの差がでるなんて不思議なもんだ そもそも桜は四季のメリハリがある日本の季候にあっているらしい 秋冬の一定期間低温にさらされることが重要らしく、それがゆえ淡い美しさの中に何か切ない儚さを醸し出してくれるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 22:33
限定「〆張鶴」
限定「〆張鶴」 4月5・6日と、久しぶりに県北の城下町村上市に行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 23:31
春はあけぼの  やうやう白くなりゆく山ぎは
春はあけぼの  やうやう白くなりゆく山ぎは 新入学、新入社の初々しい季節 季候も過ごしやすくなってきた今日この頃 勤務している会社にも20名程の新入社員が入ってきた 先輩後輩の関係が鮮明になる時期でもある ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/03 23:33
雪上の修行僧
雪上の修行僧 スキージャンプラージヒル、レジェンド葛西選手に釘付けで超寝不足の日曜日の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 18:26
2014年元旦マラソン
2014年元旦マラソン 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 23:06

続きを見る

トップへ

月別リンク


ジオターゲティング
ちびすけ子の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる